リプロスキンの低評価の口コミとは?

評価の低い口コミをまとめてみました♪

 

リプロスキンは男女問わず人気のある大ヒット商品です。
こちらでも紹介した評価の高い口コミは数多く見つけることができます。

 

しかしながら多くの方が愛用している以上、評価の低い口コミだってもちろんあります。
このサイトでは、リプロスキンのことをよく理解してほしいと思い、悪評とも言える口コミもご紹介しています。

 

 

リプロスキンで効果がなかった方の口コミ

 

28歳 女性元々肌がデリケート体質なので市販の化粧水などはどうしてもかぶれや赤みが出てしまいます。リプロスキンもダメ元で買ってみたのですが、結果的に肌が赤くなってしまいました。私に合う化粧水はないのでしょうか?!

 

33歳 女性ニキビ跡の改善目的で買ったのですが、半年使って効果はありませんでした。上手な販売ページに踊らされた感じです。これを使ってニキビ跡改善した人って本当にいるのでしょうか?!私には疑問です。

 

21歳 女性10代の頃からずっと悩んでいたニキビがこれで改善すると期待に胸を膨らませて購入しましたが・・・私は敏感肌のせいか使う前よりずっとひどくなってしまいました。今は皮膚科に通っていますが、なかなか治りません。敏感肌にはおすすめできないものです。

 

32歳 女性使ってすぐに使用することを中止しました。顔全体がヒリヒリして痛くなってしまったからです。私には合わなかったようです。

 

17歳 男性中学生の頃からニキビが増え、今も治る気配はありません。跡が残っているものもあるので何とか解消できないかとバイト代をはたいて購入しました。使って3本目となりますが効果は見られていないのが現状です。思春期ニキビにはあまり効果的ではないのかもしれません。

 

 

 

このように評価の低い口コミもありました。

 

全体的には7対3程度の割合で良い口コミが多いようですが、それでも全員に効果があると言われると違うようです。

 

参考程度に紹介させてもらいました♪

 

 

悪評から分かる!ある共通点とは??

 

上記でリプロスキンについて評価の低い口コミをいくつかご紹介させて頂きました。
まだご覧になっていないのであれば参考になると思いますのでぜひ見て下さい。

 

悪い口コミを見て、何もしなければ意味がありません。
悪評にだって学ぶべきところがあります。

 

評価の低い口コミを見ていくとあることが分かりました。

 

それはリプロスキンをあまりおすすめできない人です。
どうやらこんな方には効果がないとのことです。

 

 

悪評から見るリプロスキンをおすすめできない人

 

・長続きしない
 

悪い口コミを投稿している中の半分程度は1本しか使用せずに評価されています。
ニキビやニキビ跡はそう簡単に治るものではありません。

リプロスキンの販売ページにも記載してある通り3ヵ月を目安に毎日使用する必要があります。
せっかく購入しても続けることができなければ意味がありませんので続かない人は買わない方がいいでしょう。

 

 

・敏感肌
 

ニキビで荒れた肌やニキビ跡の改善に効果的なリプロスキンなのですが、どうやら敏感肌の方にはあまりおすすめできなようです。
ニキビ跡を改善するには強い成分が必要なのかリプロスキンを使用すると最初はヒリヒリします。

 

敏感肌の方はこれが強く反応し、赤みが出たりすることもあるようです。
自分で肌がデリケートだと思う方は購入しない方がいいかもしれません。

 

自己判断でお願いします。

 

 

・思春期ニキビ
 

思春期のニキビは原因が不透明で治りにくものです。
大人になっていくにつれて自然と良くなっていくのですが、思春期ニキビが出来ている最中には治らないという例もあるみたいです。

 

評価の低い口コミの中には10代の方の投稿もありました。
思春期ニキビはケアしていても増えていく場合だってあるのです。

 

リプロスキンは大人向けかもしれません。